シナリオ・ライフハック Vol.2

~あなたの人間力を高めるブログです

遊びに行くね!~Bカン、フル!!


日曜日。

小学6年生の誠が、また、遊びに来ている。

誠と、叔父の慎司が吉野家へ入って来る。

店内は、ほどほどに混んでいる。

誠と慎司が、カウンターの席に座る。


店員

「いらしゃいませー」


慎司

「牛丼、大盛り」


「豚丼、並」


「誠、何で、豚丼、頼むの? 牛丼もやってるのに!」


「ごめん」


「何かあったら、俺が怒られるんだぞ」


店員、厨房に、向かって

「Bカン、フル!!」


慎司

「ここが、Bカウンターなんだ!」


「そうみたいだね!」


「どうして映画観た後、吉野家へ来てしまうんだろうな」


「オレンジ色の看板に、惹かれるのかな?」


SNSmixiのオレンジ色と同じようなのは、気のせいかな?」


「どうだろう?」


「映画、まあまあ面白かったな」


「うん」


ブラッド・ピットが、本当に、格好良かったな。

 マスコミが人気を煽ってるだけの奴かと思ってた。

 発音もハッキリしてたし!」


「パート1も、パート2も、格好良かったよ」


「それはそうと、エンド・ロールの途中で出てきたから、

 翻訳が戸田奈津子さんか、どうか、

 分からなかったな」


「パート4ができたら、また、見よう!」



投稿者 : 城田 博樹 | 投稿日時 : 2007.08.23. 22:27


人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ