シナリオ・ライフハック Vol.2

~あなたの人間力を高めるブログです

そういう奴なんだ俺。

そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。
そういう奴なんだ俺。

どういう奴なんだ?、お前。


投稿者:城田博樹