シナリオ・ライフハック Vol.2

~あなたの人間力を高めるブログです

短編映画の脚本・「C・A・L・E・N・D・A・R」をプレゼント! のお知らせ

現在、"Google Play ブックス"に、
私、城田博樹の電子書籍が10作、発売されています。
「城田博樹」と書いて検索していただくと、10作全部が表示されます。

10作とも、お買い上げいただいた方、全員に、
私の書いた短編映画「C・A・L・E・N・D・A・R」の脚本を差し上げます。

電子書籍の奥付にある、「発売日」を、タイトルと共に、
10作とも書いて送ってください。
"Google Play ブックス"上の発売日と
奥付に書いてある発売日は異なっている場合があります。
気を付けてください。

私のホームページ・hirokun homepage
http://hirokunshirota.wix.com/hirokun-homepage
の下の方から、"Contact"を選び、「ご連絡なさりたい方へ」の
メールフォームに「カレンダー」と題して送ってください。
e-Mailアドレスも、忘れずに書いてください。
私に届くようになっています――。

私のほうで、購入状況が、分かります。
購入していないのに、発売日を送ってくださっても、プレゼントできません。
あしからず。