シナリオ・ライフハック Vol.2

~あなたの人間力を高めるブログです

"Google Play"での私の電子書籍の買い方の説明

みなさん、突然の"宣伝"を許してね。

私のGoogle Play電子書籍を、買ってもらえないかな? 
売れなくて困っているんだ。

現在、16冊、発売している。
パソコンとGoogle Play ギフト カードがあれば、購入できる。(スマホタブレットは必要ない。)

Google Play ギフト カードをコンビニで購入してもらって(1500円のものからある)買ってほしいと思っている…。

クレジットカード決済もできる。
Google ウォレットというページに行けば、クレジットカードの番号の入力ができる。
https://support.google.com/wallet/answer/2905999?rd=1

Google Play」というサイトへ行って、
検索窓に、「城田博樹」と入力すれば、私の著書が出る。
画面右上の「もっと見る」をクリックすれば、私の全冊が表示される画面になる。

Google Play ギフト カードのナンバーは、「コードの利用」をクリックしてから、入力する。

全冊、買って! とは、言わないので、気に入った書籍を買ってもらえないかな? (一部分ずつ、試し読みできるので。)

よろしくお願いね! 


投稿者:城田 博樹

P.S.
iPhoneなどのスマホでも、読めるように設定できる。
Google Play ブックス」のアプリを、
iPhoneスマホ)にインストールすればできる――。
https://support.google.com/googleplay/answer/188504?hl=ja