シナリオ・ライフハック Vol.2

~あなたの人間力を高めるブログです

D通のN井伸之へ。

仕事が出来なくなったね、N井。
重要なメールも送れなくなったね、N井。
サラリーマンが、約束破りをすると、オシマイだよ。
即刻、メールを送ってくるように! 

K. Yamadaくんへ

K. Yamadaは、また俺の真似をしたのー? 
馬鹿じゃないー? 馬鹿だろうねー。
「日誌」も証拠になるんだぜー。
俺は、出るとこへ出てもいいんだぜー。

落ち度のある先生

F. S. 先生のことです――。
事あるごとに、弟子を「バカ」と呼びますよね。
「バカ」は、どちらでしょうか?! 
「バカ」を弟子に持っている先生本人が、
巡り巡って、「バカ」ということになりますよー。
(君は「アホ」か? ともおっしゃいましたよね。確か)
 
先生が、金銭的に成功しなかったのは、
弟子を「バカ」にするせいではないでしょうかね? 
 
確か、私を「コロす」とまでおっしゃいましたよね。
私を辞めさせると「バカ社長」と呼ばれますよ! 
(画策しているようですが…)
 
さらに「君は何をやっても童貞だ」とは何のことでしょう? 
残念ながら、私は「童貞」ではありません。
 
そんなに"人の生活"が気になりますか?! 
JIM総長とツルんで、私の噂をするのが、楽しそうですね! いつも。
 
とにかく、お暇なんですね! F. S. 先生は! 
 

「列車ホテル~お泊まりですぅ」が発売されました!

私の電子書籍・「列車ホテル~お泊まりですぅ」が、
"楽天Kobo"、"Google Play"、"Kindleダイレクト・パブリッシング"にて、発売されました。
ご購入、よろしくお願いいたします。
下記URLから。
"Google Play"では、何と、"90円"ですよ! 
 
楽天Kobo http://bit.ly/2srDoup
Google Play http://bit.ly/2slK8yY
Kindleダイレクト・パブリッシング http://amzn.to/2tuFKxx
 
 
城田博樹

電子書籍・「列車ホテル~お泊まりですぅ」が近日中に発売に!

城田博樹の電子書籍・「列車ホテル~お泊まりですぅ」が、
近日中に、楽天KoboGoogle PlayKindleダイレクト・パブリッシングで、
発売の予定です。
いつか誰かが書かなければならなかった話です――。
 
楽しみにして、お待ちくださいね!